かとう ゆかメッセージ&アートムービーDVD
ALIVE

-Yuka Kato Performance & Message Video-

のアートディレクションおよび映像編集を行わせて頂きました。


土・水・風・火。自然界の四大元素に即して語られる、日常・恋愛・仕事・未来など人生の諸相についての本質的メッセージ。
そして島根県・出雲の美しい風景の中で収録され、宇宙観を拡張するアートワークを施された映像。
「生きている」命の根本を震わせ、蘇らせる、きっと何度も繰り返しこの世界観に触れ直したくなる、そんなDVDが完成しました。

かとう ゆか
アメブロ月間PV100万を悠に超える人気ブロガーにして、デビュー書籍「宇宙の原理(光文社)」も
発売即入手困難となるなど注目の著者・加藤由迦が初のDVD作品をリリース。
「生きている」ということ。「生きている(ALIVEな)」生命の限りない自由。
自然界の四大元素がもたらす恵みが、私たちのごく当たり前な日常の精神に、どう関連しているのか。
山陰・出雲で撮影されたアートムービーと、あっけらかんと一切の衒いなく語られる、とても本質的なメッセージ。
約1時間20分の作品の中に込められているのは、何かを成し遂げ、自己を証明するための「Do」の精神ではなく、
ただ「在る」ことの圧倒的喜びを全身全霊で祝う「Be」の精神。

出演:加藤由迦 アートディレクター:咲成真理子 プロデューサー:岡崎直子
販売元:合同会社マカミフル

【定価】8,640円(税込)

DVDリージョン:ALL/形式:Dolby, Color/言語:日本語/ディスク枚数:1/時間:1時間18分

インタビューサイト&購入はこちら